今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日は高校時代の親友に

声をかけてもらって

ランチを楽しんできました

近い将来の誕生日を

祝ってもらいました

その後はまたまたカラオケへ

こちらでは誕生日クーポンを

しっかりと使わせていただきました

ありがとうございます!

来月末までの2時間無料券が当たり

来月は暑いので移動なしで

ここで4時間過ごす事にしようと

話しておりました(笑)

無料券だけでは申し訳ないので

プラス2時間にして

ランチしながらカラオケです

楽しく過ごせた今日でした

親友に感謝です


今日の夕空





雨がぽつぽつしていました
明日は地元の友人に誘われていて
地元ランチに行ってきます

今宵のいろこた


エアコンの除湿はつけているものの
暑いのに膝の上で寛いでくれました
かわいいにゃあ、こたろう




いろはもかわいいですよ
布団を敷いて電気を消すと
暑いのに顔の横に来て
腕を貸してをしてきます
本当にかわいくて良い子たちです
いろはに布団
こたろうに枕元
来てほしいのでそろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい