ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日も元気に過ごしてくれた

いろはとこたろう

今宵も椅子ふたつで寛ぐいろは



前足伸ばして気持ちよさそう

寝るかな?と思ったら

大あくび
ミニ怪獣こたろうです
明日も元気に過ごそうね

今日は大雨による被害が

あちこちであったようですね

明日も大雨が降りやすいようなので

どうか命最優先にしてください

被害が出ませんように

広がりませんように


また、能登半島地震から今日で半年

まだ避難所で生活している方が
2000人以上いらっしゃいますね
仮設住宅は希望者数を下回り
まだ不安を拭えない状況
これから厳しい夏
暑さが心配されます
どうか、どうか、
気をつけてお過ごしください

明日か穏やかな日になりますように
おやすみなさい