今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

ただいま唸るほどの強い風

でも、ちょっとひんやり気味なので

気持ち良いです

夕空撮影は早めに17:20頃

傘はいらないくらいのぽつぽつ雨









夕焼けがほんのわずか見えました

今日のいろこた
椅子2つを使って寛ぐいろは









こたろう




にゃあ3連発

疲れちゃったかな?

気持ちいいんだね

さあ、バレーボールのために
そろそろ休もうと思います
「光る君へ」は録画しています
目覚ましはセットしないで
テレビの視聴予約をしてあります
フランスとの決勝戦
がんばれ!ニッポン!
日本が金メダルを獲れますように!
明日が穏やかな日になりますように
早すぎますが、おやすみなさい