今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

最高気温は27℃くらいだった今日
でも、湿度が高かったのでしょう
蒸していました
今は70%
高いですよ

午後になって天気は一気に回復
日差しは強かったですよ
4連勤を終えての帰り道
ホッとしながら帰りました
帰宅後はいろこたと触れ合ってから
買い物やら夕飯の支度やら
夕空撮影も忘れずに!
18:15






曇り空に夕日でした

18:55






明日の午後から曇って、夜には雨?

今宵はそろそろ休みます
早いでしょ(笑)
午前3時頃に起きて
バレーボールネーションズリーグ
男子準決勝
日本vsスロベニアの試合を観ます
寝る支度が整った私の横にいろは
枕元にこたろう
一緒に寝るためにスタンバっています
こたろうは手をペロペロ舐めてくれます
ではひとまず休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい