今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の夕空は曇り空

今宵は満月

最大は午前10時頃だったようですが…

でも、今宵満月を楽しみたかった

曇り空で見えていません

小一時間前、雨がぱらついていました

今宵は諦めましょう


夕空





曇っていますが
きれいな雲が見えました

箱根連山がなんとくっきり!

富士山もくっきり!

少し雲はかかっていますが
くっきり見えていました


ツーショット

富士山の上の雲、ツチノコ?

久しぶりに嬉しいことが♡

ハクセキレイを見ました

たぶん今年生まれた子では?
今年は吹き抜けを降りてくる
ヒナがいなかったのでしょう
孵化した子たちみんなが
元気に巣立っていることを願います

今宵のいろこた

今日も元気に過ごしてくれました

バレーボールネーションズリーグ
女子、がんばっていますね!
ブラジルから第1セット先取で
第2セットは逆転されましたが
まだまだです!
がんばれ!ニッポン!
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい