今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

仕事帰り、駅の渡り廊下から富士山が見えました
帰宅してすぐにデジカメをもって撮りに行きました
曇り空でしたが富士山が見えたことで気分上々





箱根連山も見えました





雪がこんなに少なくなりました



箱根連山と富士山のツーショット

台風1号の影響、どうでしょうか?
夜の雨の降り始め予報が早くなっていましたが
雨雲情報も届きましたが
今のところ降っていません
明日の朝は降っているのかな?
通勤通学の時間帯が危ないと言っていました
皆様、気をつけてお出かけくださいね!
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい