今日の夕景 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

日の入りが遅くなり
仕事帰りに見た夕日
帰宅してから日没後の夕空撮影


ホッとする
そう思いました



箱根連山
なだらかな稜線、美しいです



夕焼けと雲
この色合い、不思議な感じ



富士山
御姿に感謝



こんなにもくっきりと美しい御姿



さらにズームアップで撮ると
すべてが明るくなりました






箱根連山と富士山のツーショット
きれいな夕景を見ることができました
今日にありがとうですね!


今宵のいろこた
今日も元気に過ごしてくれました














仲良しです♪
こたろうは今、私の膝の上で喜びの歯ぎしりをしています
そして、ざらざらの舌で手を舐めてくれます

洗濯が終わったので室内干しをしたいのですが…
と打っていたら降りてくれました
明日は朝から仕事なので洗濯物を干してきます
終わったら休みますね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい