めいのお線香 次女のお線香 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

昨日、ランチを楽しんだ店のすぐ近くに

仏具店があったので立ち寄りました

ペット用お線香が1箱残っていました

なかなか買いに行かれなかったので

買ってきました

今朝、上げました

位牌のあたりの壁にめいの影?

次女のお線香も買ってきました
数年前からハーフサイズにしています
仏具店でもハーフサイズの種類が
多く販売されていますね
香りも豊富です
以前は鎌倉の小町通りにある
鬼頭天薫堂で買っていましたが
最近はすっかり遠のいてしまいました
小さい香炉には
短いお線香がいいですね
ペット用お線香も
とても良い香りですよ