ぼんやりと春の晴れ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


雲ひとつない青空ですが

ヴェールがかかって

ぼんやりした晴れになりました

5:20 朝日がきれいでしたよ



同じ時間帯の月

24日の満月は見られなくて
久しぶりの朝の月
こんなに欠けていました

朝日を受けているイソヒヨドリ
歌っていましたよ

6時の西の空

7時の空

箱根連山も富士山も残念
これだけぼんやりしていると
見えないですね
今日は終日晴れ予報
夕空に期待してみようかな
それを楽しみにして
仕事をしてきますね〜
今日1日を穏やかに
元気に過ごせますように