ぐっども〜にゃんぐ♪ぼんやりと晴れ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


4月も半ば

「職場で2週間後はGWだね」

「早いよね」

昨日の職場で出た話

私のGWは普段と変わらないのですが

今年は休みにくいのかな?

4月30日、5月1日、2日は

平日ですものね

GWには予定を入れない私は

いつでも出勤できますよと

職場にシフト申請です

20日までに申請なので

今日のうちにしようと思います


今朝の空

春らしいぼんやりした晴れ
グラデーション、濃い色がぼんやり


箱根連山、富士山ともに見えません
ぼんやり晴天の日曜日の朝です

春眠いつまでも暁のいろこた




肉球、見せてあげるにゃ
触ってもいいからにゃ





ごはんも食べて満足の寝顔?
写真を撮る時に薄眼を開けましたが…
今日も元気ないろこたです

舞い散る桜、桜の絨毯、花筏
桜の楽しみ方を変えましょう
良い日曜日をお過ごしください
今日を元気に過ごせますように