今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

こちらは強風が吹いています

大雨強風雷波浪注意報が発令中


夕空撮影は17:40頃

この時は小雨でした
風も今ほど強くなかったのですが
今は唸っていますよ
雨も降っています
何時頃だったかな?
14時頃?
雷が鳴りました
すぐに止んだからよかったです
明日は晴れ予報
朝の空、真っ青かな?
箱根連山、富士山は見えるかな?
見えるといいな