めいの写真集 息子へ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

息子がめいの写真集を

作ってくれました

写真は息子が撮っためいの他

私のブログからダウンロード

2冊の写真は

めいの10年10ヶ月の軌跡です


息子に感謝されました
ブログを続けていたこと
めい、いろは、こたろうを撮り続け
ブログにアップしていたこと
私にすればそれぞれが可愛くて
うちのコ自慢的な気持ちで
続けていただけ
息子に感謝される日がくるとは
思ってもいませんでした
息子が写真を選び
息子の言葉を添えて
愛情が溢れ出ている
写真集に仕上がりました
製本は鹿児島県日置市の
しまうまプリントラボさん
ブログには
ボケている写真も載せていました
それでも丁寧に
仕上げてくださいました
しまうまプリントラボさん
心から感謝します

息子にも心から感謝します
そして、うちの子になってくれた
茶トラの女の子めい
めいを好きな気持ち
過去形にはしないよ
今でも大好きだよ
明日も明後日もこれからも
ずっと大好きだよ

息子へ
私はあなたが生まれてきてくれて
本当に嬉しかった
どん底から明るい方に
引き上げてくれてありがとう
やさしい子に育ってくれて
毎日がありがとうだよ
めいの写真集を作ることを考えて
愛情溢れる写真集を作ってくれて
本当にありがとう

あなたはいつまでも
私が死んだ後も
大切な大切な私の子どもです
私やあなたの存在を
知る人がいなくなっても
親子であることは
変わることはありません
めいにとってあなたは
大切な大切な存在
自分のいのちを大切にと
10年10ヶ月を感謝しながら
願っていることでしょう