春らしいやんわりした空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

朝の空、きれいに晴れています
やんわりした春の空

















箱根連山と富士山も
やんわりと見えました


先週の朝は曇っていたのですね




猫団子というより猫並び



お昼頃の空に薄日



もっともっと、何年も先、
ずっと見ていたかった猫団子
こたろうだけ枕がないね





めい、こたろうふわふわだね
大好きだよね
血はつながっていなくても可愛い息子だからね

今夜は普通に過ごしましょう
先週の信じられない時間帯も
忘れられるわけがないのだから
いつもどおり過ごしましょう
めい、それでいいんだよね


今日はボラの定例会
準備を手伝うので早く行きます
先週土曜日に予約していた美容院
キャンセルしました
今日、なんとか入ってもらえると言っていただけたので
定例会後、行ってきます
動きましょう
慌ただしい動きですが動きましょう
これが私の日常なのだから
頭の中はめいのこと
いろはとこたろうの留守番の時間を
少しでも短くしたい
それが半分かな?
後の半分の2/3は子どもたち
1/3が仕事とボラ
これが今の私かな?

出かける前に買い物をしてきましょう
週半ば、3月もほぼ半ば
今日を元気に過ごせますように