今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

午前中、猫マット、サメなど
ちょっときれいにして
風と日に20分ほどあてました
それから掃除機をかけて
拭き掃除をして
マット類をしまってほぼ定位置に置きました
午後はボラの連絡会や定例会準備に出席して
日常が動き出しました

今日の夕空
日没前と日没後に撮りました
17:20頃












17:46
今日の日の入り時刻ちょうどでした




明日は朝から雨予報
土砂降りの時間帯もあるようです
ですので今夜のうちに洗濯をしてしまいました


今宵のにゃんこズ

今宵、膝の上




顔を両手で挟んで
いい子だね、可愛いね
何度言ったことか



あらあら、いろは
また、めいのところに行ってる


カリカリ食べていました
良かったね!どうぞってしてもらえたんだね!



こたろうは自分のお皿でいただきます


いろはのカリカリもボクの物♪
いつものこたろうです



おかあにゃん、美味しかったにゃ


凛々しい顔だね

今日はこたろうがコタツマットに身体半分入れていました
少しずつ、いろはとこたろうにも日常が戻っているようです
明日も楽しい1日を過ごそうね
めいも家の中にいるようです
あら?という音が聞こえる時があります
そういう時は「めい」と声をかけています
近くにいると思います

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい