スイッチ入った朝でした | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


天気予報どおり、雨が降っています

それでも今朝は

しっかりエンジンがかかり

掃除機かけて、床を拭いて、

トイレとお風呂を掃除して、

気持ちもスッキリです

床拭きは気持ちよかったですよ!

床用ウェットシートで四つん這い

円を描くようにしっかり拭きました♪

シート用のスティックはありますが

拭いた気がしなくてね(笑)

四つん這いで拭くのが好きです!

ということで

今日の仕事はもう終わりも同然(笑)

午前中は荷物待ちなので

受け取ってから買い物へ

天気に合わせて今日はのんびり


今朝の空

雨が降る前の8時の空


いつから降り始めたのかな?

昨日の暑さ
今日の寒さ
体調を崩さないよう
気を付けてお過ごしください

そうそう!
昨日、月1内科に行った時
先生と看護師さんから
地元でインフルエンザB型と
無症状でのコロナが流行しているから
まだマスクはつけておいた方がいいよ
そう言われました
人が少ない道を歩く時はつけず
電車やバスに乗る時
買い物をする時は必ずつけています
皆様もお気をつけくださいね!
今日を元気に過ごせますように