今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

市内の学生ボランティアの皆さんと
ひとりの市議会議員さんが
今日から1週間、能登半島地震支援募金を行います
私も期間中、2回ほど手伝わせていただくことにしました
できることは何かしたい
大きなことはできません
地元で行われる募金活動なら協力できると思いました
7日のうち2日しか出られませんが
できることを実行していきたいと思います

今日は午後に風が強くなることもなく穏やかな1日でした
撮影はまた日没後











富士山は向かって左側の裾だけ見えました









月はとてもきれいに見えました


今宵のにゃんこズ



こたろうは昼間はめい
夜はいろは
愛されキャラなのかな?





めいは夜はおひとりさまでいることが多いかも
今日も元気に過ごしてくれました

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい