今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の夕空撮影は16:40頃
風が強く、仕事帰りの頃より気温が下がった気がしました





富士山の姿は全く見えませんでした






箱根連山は見えない夕日に照らされて
とてもきれいでしたよ
この後、18時過ぎた頃?
少し雨が降りましたがお湿りにもならない雨でした
風の方がすごかったです


今宵のにゃんこズ

















今日も元気に過ごしてくれてありがとね

今日、明日の出勤の話は来ていません
シフト通り、休みになりそうです
来週は仕事とボラ関係が続きますが
休みが2日あります
年末年始、交代の臨時出勤が続いたり
家庭の年末年始も慌ただしかったので
来週の休みの日は一呼吸つかせてもらおうと思います

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい