早朝の月、今日も良い天気 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


今日もきれいに晴れました

6時少し過ぎ

カーテンを開けると輝く月

もうすぐ山の向こうに沈んでいく月

ベランダから撮れました


きれい
言葉が漏れました


ほぼ満月ですね
見られて良かった〜♡

空撮影は7時過ぎ

数十分前は朝のピンク色の雲
とてもきれいでしたが
撮りに行かれませんでした







西の空に映る朝の色はやさしいですね

山に映る朝の色

2023年の仕事、あと2日
担当している事務仕事は
月曜日に終わらせました!
さて、そろそろ支度をします
今日を元気に過ごせますように