雨の火曜日 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


しっかりと雨の朝になりました

雨空にしては明るめです

外に撮りに行かず

窓からの眺め撮影です










桜の枝を楽しんで撮ってみました



桜が咲いたらこの撮り方を
楽しんでみたいと思います

雨は午後には止む予報
でも、夜にまた降るみたいです
娘は元気に出勤しました
私はこれから和太鼓レッスン
夕方は歯科定期検診を受けに行きます
ですので朝から具だくさん味噌汁作り
大根、人参、玉葱こんにゃくを下茹で
茹で汁は捨てないで
他の具を入れてしまいます
続きはおひるごはんを食べてから
冷蔵庫に入っている物を
適当にばんばん入れちゃいます(笑)

雨、止んだかな?
そろそろ支度をして行ってきます
今日を元気に過ごせますように