穏やかな朝です | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます
今日も冷え込みのない
穏やかな朝を迎えました
今日も言います
12月なんですよね
間もなく中旬に入るのに…
でも、やっぱり青空は良いです

朝の色ほんのり

箱根連山

富士山

うっすらですが
雲はかかっていないですね

ツーショット

青空の下、笑顔で過ごしたいですね
仕事も顔晴りますよ♪
良い週末をお過ごしくださいね
今日を元気に過ごせますように