仕事が休みになりました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

NHK-BSで「まんぷく」を見ている時に
職場から方から本日臨時休診の連絡
急遽休みになりました
午後はボラの役員会なのでそれまでは
のんびりとおうち時間を過ごします

今朝の空 6:50頃



朝の月
明日は半月かな?



この色を撮りたかった♪
朝の色がとてもきれいに映っている西の空
もう少し遅くなったらこの色は撮れないと思ったので
間に合うように行ってきました



箱根連山がくっきり
稜線に沿って朝の色



富士山もくっきり
朝の色に包まれて



雪がほんのり朝の色









右手地元の山が朝の色に染められています



夕日に染まるのもいいけれど
朝日に染まるのもいいですね
ここは両方に染められる山
地元だからこそとても嬉しい♪



真っ青な海もきれいに見えました





夢の中をさまようように
夜をよぎってきた飛行機かな?
白い機体が美しいです

明日の天気予報が変わったようです
雨予報が水曜日にズレたようです
雨と晴れ、うまくバランスが取れるといいですね
こちらは乾燥地域なので…

今日も青空の下、気持ちよく過ごせそうですね
1週間の始まりです
今週を、今日を元気に過ごせますように