今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

風が強かった夕方から夜にかけて
ハイビスカスの蕾を守るため
玄関先に移動しました
今は少し落ち着いているようなのですが
念のためそのままに

ちょっと前まではさほど眠くなかったのですが
今になってぐぐぐっと睡魔が…
高校生以来でした
オールナイトニッポンの2部を聞くのに
2:45に起きれるように目覚ましをセット
毎週そうやって聞いていたのですから
若かったなと思います(笑)
スポーツ観戦に関しては
ミュンヘン五輪の男子バレーボール決勝
ドイツVS日本の試合
早朝?未明?起きて観戦
両親も一緒でした
大古選手、森田選手、横田選手、猫田選手
顔が浮かんできます
私は嶋岡選手のファンでした
今夜はこのブログを投稿したら休みます

今日の夕空
17:50頃


















18:10頃
































穏やかな夕空にきれいな三日月
29日が中秋の名月ですものね
楽しみに眺めていきましょう
暑さは明後日まで続くようなので
あと2日の辛抱…
本当にそうなるといいですね
明日も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい