今日のおひるごパン | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

仕事が終わって

役員会の前におひるごパン

得意のイートインコーナーのある

手作りパン屋さん


今日の席はこの眺め
落ち着きます

今日のパンは
野沢菜わさびのパン
巨峰のパイ
野沢菜わさびはフランスパンの生地
噛めばしっかり味わえる美味しいパン
わさびは全然きつくなくて
香りがよかったですよ♪

季節限定になる巨峰のパイ
パイ生地にも巨峰が練り込まれていて
巨峰のジャムも美味しくて
これは絶品♡と感激
帰り際にお店の方に
とても美味しかったと伝えたら
喜んでくださいました
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした

本当は会議には出たくなくて
早く帰りたい…