今日の夕空 暑さ回避にゃん | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

西日が当たる前から当たらなくなるまでが
我が家の冷房タイム
今日は休みだったのと風が吹いていたので
15時から18時頃までが冷房タイム
そのちょっと前


ここ冷たくて気持ちいいにゃ
アタシのピアノ


どでんと横たわるめい



最近のいろはの寝場所(笑)



こたろうはリビング

今日はちゅ~るをぺろりと食べためい
最近、プイっとするのはふつうのちゅ~るだから?
いろこたが食べなかった
下部尿路の健康維持と腎臓の健康維持
このちゅ~るを食べきっためい
こっちが好みになったかな?

正午過ぎの空







入道雲ともちょっと違う?


夕空 18:25頃




上に向かってうっすらと天使の梯子



箱根連山うっすら





富士山は山頂付近が見えました


19時頃

日の入りが本当に早くなりました
そのせいか夜の暑さがちょっと違うかな?

明日は仕事です
今日より雨が降りやすいとか…
朝の空を見て持って行く傘を決めましょう
明日も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい