今日の午後空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

暑い1日の途中
15時過ぎに雨雲情報が届いたけれど
届いただけでおしまい
クールダウンされることなく1日が終わろうとしています
yahoo天気とテレビのNHKの天気予報は違う…
yahoo天気とネットで見るNHKの天気予報は同じ
いずれにせよ、暑くなるので熱中症警戒ということのようです

今日の午後空
13:25













うっすら富士山





16:10












18:55~19:10頃














































素敵なマジックアワーでした

明日は午前中に仕事が入っています
ですのでそろそろ休みますね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい