冷たいおやつ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

午後から日差しが強くなってきて

蒸し暑さが増し増し増し…

そんな午後は冷たいおやつ

ハーゲンダッツのアイスクリーム
あふれるベリー  バニラ&マカダミア
ラズベリーソースの酸味が
とっても良いです♡
スプーンを入れた時のパリパリ♪
耳に心地よいです♪
マカダミアナッツ、良いアクセント
とても美味しかったです♡

昨日はいただき物の
辻利のわらび餅♡
冷やしてありました
わらび餅は冷やさない方がいいのと
冷やしてもいいのがありますよね
これは
冷やすと一層美味しく召し上がれます
と書かれていました
濃厚抹茶が良いですね
抹茶パウダーの色が冴えて
見た目も味わい深い
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした