1年ぶりのベビーコーン | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

昨年の今頃も買ったベビーコーン
記事を見返したらヤングコーンとなっていましたが
今日、袋をしっかり見たらベビーコーンと書いてありました


2袋分です



皮をむいて



軸を切り落として



茹でたり
オリーブオイルを塗ってグリルで焼きました
今夜はグリル焼きをいただきました
美味しかったですよ~
明日は茹でたものをどう調理しようかな
ちなみに昨年はこんなものを作っていました

トマトとヤングコーン