いろは にゃんドックの検査結果 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

動物病院の開院時刻に合わせて
検査結果を聞きに行きました
血液検査は先月、大腸炎になった時に
細かく検査をしてもらったので
今回は慢性腎臓病の早期発見につながるSDMAだけ
基準値0−14
いろはの数値は9
正常です!
レントゲン検査、超音波検査
こちらも異常なしで
健康状態良好とのことでした!
安心しました
ただ…
2年前より体重が1kg増えているので
増やさないように気をつけましょう
とのことでした
確かにお腹がたぽたぽになっていて
お肉ついちゃったな…
とは思っていました
そんなにたくさん食べていないとは思うのですが…
気をつけていきましょう!




いろは、ゆったりとお寛ぎ

私もぼちぼちと寛いでいます
おひるごはんは残りごはんを
残っていたウインナーと新玉ねぎで
ケチャップライス
ナツメグ、バジルを
ケチャップに混ぜました
パルメザンチーズをパラパラ
飲み物は烏龍茶

おひるごはんを挟んで
夕飯の支度もほぼおしまい
洗濯物は雨が降ってきたので乾燥機へ
今日はこれでおしまいとのんびり(笑)

先月のめい、昨日のいろは、
にゃんドックで異常なし
本当に良かった!
こたろうは今年は受けていませんが
日々元気なのでよしよしです
ただいまそれぞれお休み中
私も引き続きのんびりします♪