歩きながら動画撮影 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

スマホからの3本まとめての動画投稿が
今日もできませんでした
パソコンで投稿し直しです

風薫る5月
野鳥の声を聴きながら
樹々を楽しみながら
青空を楽しみながら
階段を気をつけて下りながら
動画撮影を楽しみました













気持ちが良い天気でしたが
歩くと暑かったです
帰ってすぐに水分補給しました
おつきあいありがとうございました♪