2023年初 イワタコーヒー店 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

ようやく、ようやく、行ってきました


鎌倉も今年に入って初めて
…だと思います

久しぶりに外観撮影
うまい具合に人通りが途切れての瞬撮

いただくものは決まっていましたよ
本日ラストのいちごのパフェ
昨年12月から期間限定
今期はまだ行っていなかったので
今日を予定していました(笑)
水を運んできてくださった店員さんに
「いちごのパフェをセットで」

10時少し前に入りましたが
テラス席は満席
旅行客が増えてきているのかな?
店内も人が映らないように
上の方だけ撮りました

絵のタイトルはラ・マーレ
葉山のラ・マーレ・ド・チャヤ?
建物が似ている

4人テーブルにひとり

ふふふ♡
ふふふ♪
いちごのパフェ

珍しくスマホ縦撮り

いちごがどっさりでふふふ♡
美味しくてにんまり♡
アイスクリームの下には
いちごのムース
いちごのコンフィチュール
クッキーにゼリー
宝箱よね♡
大満足でいただいてまいりました
最終日駆け込みセーフのいちごのパフェ
また12月にお目にかかりましょう

明日からはイワタコーヒー店初メニュー
清見オレンジのパフェ
かなり期待のパフェです
娘が家を出る前に
一緒に行きたいと思います
休みが合えば
いつでも行かれるんですけどね(笑)
なんとなくね
朝からお客さんが多いので
食べたらすぐに出てきました

おんめさま(大巧寺)だけ行ってきました
おんめさまだけなのに写真がいっぱい
見応え、撮り応えがありました
それでは後ほど♪