ちょっと切ないめいのふみふみ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今朝のめい

出勤前のひと時

めいがふみふみをしていました


子猫時代

母猫の母乳を出すために行うふみふみ

成猫ではリラックスや甘える行為とされていますよね

めいはマットにすることが多くて

いろはは私の足やおなか

こたろうはめいやいろはにしているかな


ふみふみはとても可愛い行為ですが

見ていると切なくなることもあります

もっとお母さんに甘えたかったよね

お母さんと一緒にいたかったよね

でも、こうして私たちの家族として

一緒に暮らしているのだから

めいのリラックス行為として

無条件に可愛いと見守っていきましょう

めい、超カワイイよ♡