今日の空と風景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

娘との外出は余裕を持って出たので
写真を撮る時間もありました

よく晴れていたので樹々も鮮やか

朝に比べて雲は出ていましたが

よく晴れていましたよ

富士山の絶景スポットにも
立ち寄れましたが

残念!
富士山は雲に覆われていました

江の島


太陽で光る雲

帰宅して家に入る前に

箱根連山と富士山は
やはり雲に覆われていました
朝はラッキーでした♪

17:30過ぎ
灰色の雲が攻めてきた!
って感じに見えました


海がきれいに見えたので

ズームアップで♪

今日のグループホーム見学
なかなか有意義でした
娘が気に入ったようなので
いずれは体験?
支援センターの方とよく相談して
どうしたら良いのかを考えたいです

そろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい