出勤前、いろはとの時間 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今朝のいろは

またまた膝に飛び乗ってきました

出勤前だったのですが

どうぞどうぞとウェルカムでした



目を細めちゃって〜
可愛いじゃないの♪

これでも喉を鳴らして喜んでいましたよ

ニャンモナイト

穏やかに休んでいました
気が済んだら自ら降りて

いろこたコンビ♡

めいはサメの中
この後、しばらくしてから
それぞれに
「仕事に行ってくるからね
 お留守番よろしくね」と声をかけて
仕事に行きました

帰ってきた時は
揃ってお迎えしてくれました♡
ありがとね〜♡