小骨が時々チクチクの朝 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


昨夜、鯵フライを食べていて

小骨が舌の奥に刺さったようで

取れないまま、時々チクチク…

自然に取れるのでしょうか…

舌を出して見たけれどわかりません

見えない程の奥?

自分でどうすることもできませんが

なんとかなるでしょうと言い聞かせ

なかったことにしようと思っています

チクチク…って

おなかの中の一寸法師に

針でつつかれた鬼の気分?

なかったことにはできないですね(笑)

そんなスッキリしない朝ですが

朝の空に癒やされました




残念、富士山は見えません






ここの雲がとてもきれいです
部分的に数枚撮ってしまいました

寒い朝です
雪国はこんなものではないのでしょうね
雪による被害が出ないこと祈っています
穏やかな日曜日になりますように
今日を元気に過ごせますように

今、ラジオから流れている曲の
1曲前に流れていた歌、ガンダーラ
歌い手はゴダイゴでも
タケカワさんでもありません
癒やしの歌声でした