今日の夕空 14番目の月 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

午後になってから雲が厚く、多くなってきました
そんな夕空
16時窓からの眺め










天気下り坂が予報されている明日
向かっているのかな?


踊り場から
















箱根連山は見えました



富士山は残念
やさしい夕焼け色に染まった空


家に戻って
再び窓から見た空
16:11






東向きの窓から月が見えたのは17:05

14番目の月
明日の午前8:08が満月だそうです
見えない時間帯…
夜も見えるかわからないので
2023年初の満月と思い
眺めて撮りました























黒い薄雲が流れていました
撮りたいだけ撮りました
満足♡


明日は仕事
寒い朝になるようです
すでに電車で行く気になっています

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい