和栗のパフェ、堪能しました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

こんな時間帯からのfu・fu・fu

堪能しました、させていただきました♡

イワタコーヒー店の和栗のパフェ


テラスの4人テーブル席にひとり座り

食前に窓の外を楽しみました
窓際で召し上がっている方がいたので
上の方だけ

和栗のパフェのコーヒーセット

ようやくお目にかかれました
今季お初
渋皮煮、トッピングは1/2個
周りにまるまる3個
アイスクリームの下には和栗餡
和栗のダイスなどなど
あらゆる和栗が盛り沢山
やさしい甘さに顔が緩みます
コーヒーもしみ渡る美味しさ
たいへんたいへん
美味しくいただきました
そろそろ席を立ちますね
「ごゆっくりどうぞ」
と言っていただいたので
リアルで投稿

鎌倉駅、降りる方がとても多くて
小町通りを歩く気も
散策する気も一切もないので帰るだけ
ではお会計に行きますね