新作の石のアートをいただきました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

天性と感性と愛を持った友人から

今日プレゼントしてもらいました


星に願いを
星に願うのはいろは、めい、こたろう

誕生日にプレゼントされた物と

こんな感じに置こうかなぁ…?

それとも

斜に置く感じがいいかなぁ…
うん!やっぱりこれがいい!
ということでこちらの置き方にしました
家の中に置いてもいいんだよ
と言われましたが
良いこと来い来い
そして
玄関前に来る方々の
一瞬の癒やしになればいいなと思い
玄関前に置かせてもらいます

星に願いを
もう誰も具合が悪くにゃらにゃいで
元気で一緒にいられますように
めいといろはとこたろうは
きっとそう願っているでしょう

それから
「おかあにゃん、おかえりにゃ」
って拝んでくれているのかも(笑)
それはニャイニャイ!よね(笑)

描いてくれた友人には心から感謝します
今度、焼酎をプレゼントしよう!