今日の海 今日の空 おにゃすみにゃさい | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

娘と用事で海の近くまで行ったので
帰りに数枚、海の撮影


富士山と江の島がきれいに見えました












贅沢言うと
富士山がもう少しくっきり見えたらよかったな…


空の撮影は出勤前 14:10

きれいな雲



太陽と雲
美しいコラボ






箱根連山



富士山



夕富士が見られなかったのが残念



夕方までずっと晴れていました
職場では空の写真は撮っていませんが
用事で出た時
きれいな空をちょっとだけ見ました


いろは

いないいな~い



いにゃいいにゃ~い
おやすみにゃさ~い


クロサギ、見ました!
前の時は見ていなかったけれど…
ジャニなら誰でもいいわけではなかったので…
今回の平野君は楽しみでした
天然平野君とのギャップ
期待以上でした!
そして、ちむどんどん(笑)
井之脇海君も出ていました
来週も楽しみにしています

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい