今日のおひるごはん | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の娘との用事も

午前中いっぱいかかってしまいました

午後にピンチヒッターで仕事に入るため

傘を買いに行くのとランチは後日

傘は平日の夕方に行かれるにしても

ランチはこの先いつになるやら…

市役所にも用事ができたので行き

終わってから市役所内の売店で

お弁当を買ってきました


就労継続支援B型の方々の店で

他の就労継続支援B型施設で作られた

お弁当を買いました


すごいボリューム!
左は豚肉ともやしとニラの炒め物
右は屋号にランチとなっていました
私が右
もやしとニラも魅力でしたが
仕事前でしたからやめました
コロッケはコーンのコロッケ
全体的に美味しかったです!
ボリュームは本当にすごかった!

しっかり食べて元気モリモリ!
マルマルモリモリでした!
買って食べることが支援になります
今後も利用させていただきます!
ごちそうさまでした♡