今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日は過ごしやすい1日でした

昼下がりを過ぎてから
薄日が差してきて少し青空
夕方も曇り空のまま
本当に過ごしやすくて
写真を撮っている時も
涼しくて気持ち良かったです

24時間テレビが終わりましたね
昨夜のドラマだけ見ました
戦没画学生慰霊美術館「無言館」
お恥ずかしいのですが
このような美術館があることを知らず
このドラマだけは見ようと思いました
無言館HPのリンクを貼ります

戦没画学生慰霊美術館「無言館」

後は全く見なかった24時間テレビです
今宵は「逃走中」を最初から最後まで
ハラハラしながら見ていました
面白くないと思った時期もありましたが
今日のはおもしろかったです!
出演者の性格が出る「逃走中」
ちょっとした人間ウォッチ(笑)


今日の夕空











雲間からちらりと見えた夕日







雲間の日没の様子でした



明日も曇り予報ですが
日中は日差しがあるかも?

8月、残すところ3日です
しばし残暑から解放されそうですが
体調管理に気を付けた方がよさそうですね
皆様も気をつけてお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい