今日の夕空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

1年前の今日が東京オリンピックの開会式でした
そんな言葉を聞いた7月23日
それがね~
始まる前も色々ありすぎたけれど
1年経って出てきちゃいましたね
もっと早くからわかっていたのかな?
招致が決まった時の元都知事がはしゃぐ姿が思い出されます
オ・モ・テ・ナ・シっていうのもね


今日の夕空
18:30頃の空






















頭を雲の上に出し…
朝よりも見えていませんが
富士山頂が見えました



複雑にきれいな空


いろは なう










気持ちよさそうに眠っています

今日も暑かったけれどみんな元気に過ごせたね
明日も元気に過ごそうね

明日も天気が不安定なようですね
皆様、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい