クリスマスケーキとプレゼント | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

毎年24日に買ってくるクリスマスケーキ
今年は私の都合で今日でした
いつも近所のスーパーで
数量限定のケーキを注文かな~

今年は
ハートブレッドアンティークのチョコリングノエル

チョコレートムースにチョコグラサージュがかかったケーキ



可愛い飾り



チョコレートが濃い!
たくさんは食べられませんが
チョコレート好きの方にはおすすめです!
半分は明日の分に残しました


そして、なんと!

思いもかけない娘からのプレゼント


カルディのコーヒーとラズベリーのチョコレート
私は用意していなかったわ…
遅れてしまうけれど、何かお返しをしないとね

紅茶が好きだから紅茶するか
寒い冬、暖かいソックスにするか
明日、探しに行こうかしら






あと40分で25日は終わるけれど
メリークリスマス🎄