お墓参り | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

父の最後の誕生祝いは2016年でした
入院していて外出はちょっと困難
26日ではなく1日遅れで息子と一緒に
お弁当とケーキを持って行きました
娘は仕事だったのでハープの弾き語りを録画して
バースデープレゼント
入院前、入院後の様子を見て
普通の物を食べられるのは今年が最後だろう
そう思っていたので
父が大好きなお肉のお弁当を用意
その時の記事を貼らせていただきます

じーさんの誕生日

お弁当の包み
堀口大學の詩が書かれていましたね
今頃気づきました
そんな5年前を思い出しながらお墓参りに行ってきました


誕生日だから墓前用にしませんでした
チューリップ
スイートピー
撫子
そこにフリージアを加えました



春ですね(笑)



千両









黄色っぽい実がなっているように見える樹
調べてみるとセンダン?
違っていたらすみません

青空で風もなく気持ちの良いお墓参りになりました