青空、久しぶり♪ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

11日以来の青空

15:30頃、最上階の踊り場へ♪





まだ、雲に覆われていた太陽












まだ雲は多かったのですが
青空が広がることを信じた撮影
ここで戻ったのですが
16時頃、青空が広がってきたのがわかったので再度撮影





















そして、遊歩道に行きたくなったので移動



やっぱり!
気持ち良い空になっていて
緑と撮るのに良い感じになっている
























川面にきれいに映る雲



川面にきれいに映った空





















川面に映っていた太陽






みずたまりに映る雲









月を見たのも久しぶり

久しぶりの青空
本当にありがたい
でも、勝手なもので…
暑ければ、暑いだの疲れただの言い
少し蒸し暑くなった午後でも
青空を見ると嬉しくなって
今更のようにありがたいと言う
「勝手だね」と自分に言ってみる

それでもやっぱり青空にありがとう
そして、皆様にお届けしたくて

ご覧いただきありがとうございました