今日の天気 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

変わりやすい天気だった今日
雨の降り方
いきなり滝のような雨
外に出た時、信号待ちをしている時に降られたら逃げ場がない…
全身ずぶ濡れになりますよ…
外の用事はすぐだからと思って
傘を持っていかなかったんですよ
降られなくてよかった!

雨の後は蒸し暑い…
お昼少しすぎまでに激しい雨が2回降りました
その後は降らなかったけれど
風が強すぎ…
今もまだ強いです

そんなで、空の写真を撮るにも風で立っているのも怖いくらい
少ししか撮れませんでした


仕事の帰り道のみずたまり



みずたまりで空の様子がわかるほど


13:30、そのまま空を撮りに




そして夕空 18時過ぎ


















風は明日も強いみたいです
皆様、気をつけてお過ごしくださいね


いろは





明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい