ベランダ事情と今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

夕方、ベランダで驚くことがありました


いくつかの植物があります
もっさりしているのは多肉植物のエルネスティ

スミレの咲く鉢にエルネスティが散っている
取ろうとしたら

なんと!育っていました
どうやって、ここに?
後日、エルネスティの増え方を調べてみます



これしか残っていないカランコエ
もしかしたら、これは花かもしれません
ここから増えるのでしょうか?
根付いていればゆっくりでいいから
増えてくれるといいな



母子草が咲きました



枯れてダメになったと思ったムラサキゴテン
新しい葉が育っています



カシワバアジサイの花芽
とても順調です!


日没後の夕空
















静かに明るい夕空


今宵の月







きれいな月です

明日は仕事
そろそろ休みますね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい