溜席の妖精 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

職場で今年になってから

大相撲を観客席で背筋をピンと伸ばして観ている女性を知っている?

と、聞かれました

大相撲中継、見てないから知らない

と答えたのですが

後からネットで調べて

話題になっていることを知りました


先程、録画ドラマを見終わって、ビデオを消してからテレビの入力切替でNHKにしたら、大相撲中継がやっている!

しばらく映るか見ていたら…

いらっしゃいました!

映りました!


この方ですね!
溜席の妖精と呼ばれているそうです


スレンダーで
背筋を伸ばしていますが
肩の力は抜けていて
美しい姿勢です
品がありますね
マスクをしていても美しい顔立ちだろうと言われているのもよくわかります

教えてくれた先生に
この方ですね
と写真を送ったら
👍←こんな返事が来ました(笑)

ステキな女性なのでしょうね