今日の空 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ  | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日はほぼ曇り空の1日でした
寒かったですよ
これから本当に雪が降るのでしょうか?
今のところは雨も雪も降っていません
天気予報では0時を回って朝方までが
曇り時々雪
明日のお昼過ぎから曇り時々雨
冷たい雨になりそうですね
今日、明日の分まで買い物をしてきませんでした
頭の中、ダイソーが90%ほど占めていましたから(笑)
明日は明日に任せます

今日の空
朝、7:30頃




西の方には青空



丹沢連峰





富士山
雪が…まだ…



強めの北風に見えたけれど
煙のあたりだけ強かった?



夕空 16:10頃

夕焼けの色だけ見えて
夕日は見えず



しっくりとした空



丹沢連峰上空がとてもきれいですね



富士山



次に見える時はどうなっているかな?



16:45頃







素敵な色
この色合いも一期一会なのでしょうね



富士山
少し薄れてきていました



今宵のにゃんこズ








昔、「猫」というミュージシャンがいましたね



拓郎さんの楽曲です
懐かしい歌♪


さて、暖かくしてそろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい