遊歩道の風景と今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

皆様、満月は見れましたか?
こちらは月が昇ってからしばらくは見えていました
写真を撮りに行ったら
見えていた月があっという間に黒い雲に覆われてしまいました
その後にも外に撮りに行きましたが
今もベランダに出ましたが
満月を見ることも
撮ることもできませんでした
少しだけでも見れたことは良かったけれど
撮れなかったのは残念
今日の月の入りは明日の6:47
未明の月を見られることを願います


今日の遊歩道
鳥たちとの出会いを楽しみながら歩いてきました








ダイサギ










1羽目のアオサギ









2羽目のアオサギ










3羽目のアオサギ










オオバン







みずたまりの太陽



空の太陽







山茶花


15:45の空






17時頃の空と富士山























雨始まりの30日
富士山が見える空になりました

満月、長い時間楽しめると思ったのですが…
自然相手では仕方ないですね

日付が31日に変わっています
大晦日
今年の最後の日
笑顔で元気に過ごしましょう
今日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい