今日の空 今宵の月 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の午後
今日と明日の夕飯づくり
明日は午後から仕事なので今日のうちに支度
先日、オージービーフですがスネ肉が安かったので買っておきました
娘にビーフカレーかビーフシチューのどっちがいい?
聞いたらビーフシチューがいいとのこと
今日のうちからコトコト煮込むこと8時間
今はまだ余熱状態
圧力なべを使いたくないので持っていません
コトコト時間をかけて煮るのが好きです
明日は朝のうちにしめじとじゃがいもを入れて
仕上げにルウを入れて夕飯までに味をなじませておきます
明日の楽に繋げました(笑)


今日の空
朝から順に貼っていきます

7:45 雲が多かったですよ







西の空も雲が多かったのですが



丹沢連峰も



富士山も見えました


雪は

ここと



山頂にうっすら


12:35 買い物に行く前の撮影

雲がなくなっていました






富士山は雲に覆われていました


夕空 16:42




丹沢連峰くっきり♪



昼間雲に覆われていた富士山が
とてもきれいに見えました



いいですね



丹沢連峰と富士山


その頃の月 夕月です











18:19



23:12

オレンジ色に見えました



30日が満月ですね

大晦日の前夜祭
心穏やかに眺めることといたしましょう
晴れますように♪



今日もにゃんこズは元気でした


富士山に入ったいろは









外の物音に眼をまん丸くしたいろは
びっくりポンにゃ~












膝の上









さて、そろそろ休みます
今日もツムツムのミッションをクリアできませんでした
ひとつだけクリア
最近こんな調子です


明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい